センター概要

施設利用

1.利用申込みの流れ

学内利用者

学内者専用【eOffice】から予約https://eoffice.ad.u-fukui.ac.jp/popeye/login.jsp

❐ step1
学内者専用【eOffice】
❐ step2
スケジュール 施設・公用車予約
❐ step3
会議室・貸出物品
❐ step4
使用する部屋を選び必要事項を入力
❐ step5
使用時に、臨床教育研修センター事務室で鍵を受け取る。 なお、時間外利用の場合、当日の17時まで、土・日利用の場合は、金曜日の17時、祝祭日に場合は、前日の17時までに、必ず事務室で鍵をお受取り下さい。受取り忘れた場合は、守衛室にて鍵の開錠・施錠をお願いして下さい。
❐ step6
使用後は、鍵を臨床教育研修センター事務室に鍵を返却する。 事務室が施錠されている場合は、事務室入口に設置してあるポストに返却願います。

学外利用者

臨床教育研修センター事務室へ連絡(使用予定の3週間前まで) TEL:0776-61-8600 / e-mail:sotsugo@med.u-fukui.ac.jp

❐ step1
センター事務室にて仮予約(来訪・電話・メールいずれも可)
❐ step2
センター事務室へ【別紙1】「施設利用申請書」を提出
❐ step3
環境整備課施設管理係(管理棟3F)へ、 【別紙2】「施設一時使用申込書」を提出(※3週間前までに) ※領収書の名義を想定の上で申込書を記載願います。
❐ step4
「施設一時使用承諾書」及び「請求書」の受理(環境整備課より)
❐ step5
使用料を納付期限(使用日の前日)までに納付
❐ step6
使用時に、臨床教育研修センター事務室で鍵を受け取る。 なお、時間外利用の場合、当日の17時まで、土・日利用の場合は、金曜日の17時、祝祭日に場合は、前日の17時までに、必ず事務室で鍵をお受取り下さい。受取りを忘れた場合は、守衛室にて鍵の開錠・施錠をお願いして下さい。
❐ step7
使用後は、鍵を臨床教育研修センター事務室に鍵を返却する。 事務室が施錠されている場合は、事務室入口に設置してあるポストに返却願います。

2.利用料金

❍ 白翁会ホール 2階(204m2) 120名収容 机40台・椅子120脚 2,600円/1時間
❍ セミナー室1 2階(81m2) 30名収容 机10台・椅子30脚 1,100円/1時間
❍ セミナー室2 2階(59m2) 30名収容 机10台・椅子30脚 900円/1時間
❍ セミナー室3 1階(37m2) 12名収容 机6台・椅子12脚 600円/1時間

※ 光熱水量代込み ※ スライド・マイク等完備 ※ 丸イス準備有(白翁会ホール)

3.セミナー室配置図

【白翁会ホール】

☞ 120名収容 (机40台・椅子120脚) ☞ マイクスタンド(2台・うち卓上用1台) ☞ スライドプロジェクター設置(2ヶ所) ☞ 丸イス(25脚) ☞ 会場2分割利用可能
 
【セミナー室1】
 
☞ 30名収容 (机10台・椅子30脚) ☞ スライドプロジェクター設置
 
【セミナー室2】
 
☞ 30名収容 (机10台・椅子30脚) ☞ スライドプロジェクター設置
 
【セミナー室3】
 
☞ 12名収容 (机6台・椅子12脚) ☞ スライドプロジェクター(ビッグパット)設置

4.利用申請書等

【別紙1】「施設利用申請書」 【別紙2】「施設一時使用申込書」  

ページの先頭へ